スマホ機種・キャリア変更/プーチン氏は国際刑事裁判所で裁かれるべき 欧州委員長

今日は一流万倍日ということもあって、家人のスマホを機種変更した。
キャリアも変更した。

ポイントを稼ごうとの魂胆だ。
利用料金も安くなるはずだ。
いろいろオプションを付けたので、3ヶ月以内に解約しなければならないのが面倒だ。
雑誌が見放題で例えばアプリをいれればタブレットでも読める。
音楽が聴き放題といっても山下達郎のアルバムは聴けない。
家人の好みの雑誌があれば良いが彼女は電子図書を読まないし。
データの移行が楽になっているので助かった。
私のスマホは保証期間中だったので先日無料で電池を変えたが、新しいiPhonen14proには興味がわく。
しかし、スマホ本体が高くなって悩むなあ。

プーチン氏は国際刑事裁判所で裁かれるべき 欧州委員長


<【9月16日 AFP】欧州連合(EU)欧州委員会(European Commission)のウルズラ・フォンデアライエン(Ursula von der Leyen)委員長は15日に公開されたインタビューで、ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領がウクライナでの戦争犯罪について、国際刑事裁判所(ICC)で裁かれるべきとの見解を示した。>

EUがウクライナにここまで肩入れしてロシアが勝ったらどのように責任をとるのだろう。
ここまで発言することはウクライナが勝つまでEUは支援するのか。
プーチン大統領が素直に負けを認めるのか?
戦術核を使うのか?
結局、国民や部下に見放されてその地位を追われるまで戦争を続くと考えるのだが。

+2
PAGE TOP