ホッとしました。

よかったと言うべきか、残念だったと言うべきか。

結構、圧してたんちゃうん!という真正サッカーファンも多かったようですが、ずっと追いかける展開でしたから、諦めずに、最後まで追いつけたということで、ワタクシ的には、よかったかなぁ、と。

とにかく、ホッとしました。

試合前、セネガルの国を紹介するニュースを見ました。

黒魔術やら厳つい顔やら、ちょっとビビってましたが、中々どうして、

結構、陽気なエエ人たちやん♡

日本には、タコを輸出しているようです。

これから、ますます暑くなって、疲労回復には、タウリンは必須です。

セネガル産のタコを見かけたら、出来るだけ買って食べるようにしますので、

絶対、絶対、コロンビアに勝ってくれ‼︎

おっと、そんな他力本願は、西野監督に失礼ですね。

日本は、自力でポーランド撃破して、グループリーグ突破だ!

キョロちゃんじゃないよ、八咫烏だよ。

熊野神社の根付けのお守りです♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP