一周忌イベントに参加します

まぁ、私はひとりではなかなかお店にもはいれない奴ですから

ほとんど黙って飲んでるだけだと思いますが

休日はたいてい夫婦で行動するのですが、勝谷さんのイベントには妻はこないので尚更です

 

話は変わりますが

先々週の土曜日は甲斐バンドのコンサートに行ってきました(これは妻も一緒でした)

3階の2列目

初めて甲斐バンドのコンサートを最後まで座って観ました

甲斐バンドが活動始めて45年、、、

45年前って私は8歳か9歳、、、

私が甲斐バンドを知るのは高校生の時だから、、、

とりあえずここまで

 

 

一周忌イベントに参加します” に対して2件のコメントがあります。

  1. 音と言葉 より:

    この記事をイベントが終わってから読みました。
    知っていれば、会場で探しましたのに。
    って、どうやって(笑)

  2. saitama0529 より:

    そうですよね

    私も「探したのに」と思ったけどどうやって?

    って

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)