紅白歌合戦を見ながら

令和元年も終わろうとしています

昨年の今頃は転職が決まり期待と不安の中でしたが(どちらかと言えば不安の方が大きかったと思う)

今年は昨年に比べれば少しましかな

 

今、AI美空ひばりが歌っていました

 

写真は29日の日曜日、午前11時の京都は四条大宮の立ち呑み屋「庶民」の前です

すでに20人ほどのひとが開店を待っていました

予想通りいっぺんに20人ははいりきれず、30分ほどまってやっとはいれました。30年来の悪友とふたりの忘年会

 

ビートたけしさんが「浅草キッド」歌ってました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)