少しびっくりしました

令和2年1月10日金曜日 朝

昨日のヨロンさんからのメールで「カツブロ」という言葉を見たとき少しびっくりしてしまいました

>現在は、毎日更新している常連さんが3人。たまに更新される方が2人ほど。

って俺は2人のうちのひとり(?_?)とかも思いつつ

サービス終了とかの話ではなかったので良かった

そういえば、今朝この「カツブロ」の管理者メールの確認とかがきたな

管理者って俺?やなと思ってメール送りました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)