麒麟がくる 初回

初回の視聴率は19.1%という4年ぶりの好発進だそうで

ヨロンさんは

「大河ドラマ『麒麟がくる』始まりましたね。
初回を見た感想としては、視聴率は悪そうだけど、映像の斬新さに興味を持ちました。・・・」

なんて書いておられましたが、小学生の頃から大河ドラマを見ている私からすれば、

戦国時代なら普通に作ればある程度の視聴率はとれると思うし

明智光秀ならいいとこついてると思いますけどね、配役もいい感じだと

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)