城めぐり アプリにはまっています

今日は摩耶山城を攻略しました

攻略と言っても、阪急王子公園駅まで行っただけですが

近くまでいけば攻略できるので・・・

無料で楽しめるアプリです。あとで課金とかもありません

この城主争いもやってますが、3位までにはいるのはなかなか難しいですね

基本3時間おきに攻略できるので一日最大8回なのですが、一度5km以上離れた場所の城を攻略すると

その日は2時間に一回攻略できるようになる・・・2月2日の今の時点で私の家に一番近い平野城を攻略しているのは

私は9位・・・さっき15時すぎに攻略したので次は17時すぎに攻略すれば8回になる・・・はず

なりました。順位も6位までアップ(>_<)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)