血気酒会参加しました

 

 

 

 

 

 

写真はT-1君直筆の血気酒会用のメモです

ブービーで現れて「神戸に来たのは早かった」て

俺は神戸市東灘区在住じゃって突っ込みたかったですが

引っ込み思案で人見知り私なんでそこは置いといて

今日の血気酒会観ていただけましたかね

多分、私も少しくらいは写っていたかと思うのですが

ヨロンさんとt-1君(ヨロンさんは私より年上でT-1君は年下だと思う)

いいコンビだと思います

ここでひとつ文句いっときます

私は「かんばやし」ではなくて「かみばやし」です

よくみるとT-1君のメモにも「かんばやし」て書いてある

ってこのメモ見えてますかね

私自身、今日のオフ会は満足しましたが

期待したT-1君やヨロンさんの話はあんまりきけませんでした

そのかわりにメモの真ん中にあるもえてる岸本さんの話はたっぷり聞きました

正直私は一年前からの兵庫県民、神戸市民なんで「スマスイ」自体にはそんなに思い入れはありませんが

岸本さんの思いは正しいと思いますのでここにのせます

 

 

 

 

 

 

帰る前にいただいたパンフです

全国どこでもええとおっしゃていたので

ふたり私はもちろん妻とふたりの子供にも書かせます

私のストーカーの妹の婿にも確認します

 

次回はヨロンさんとたっぷり沖縄の話がしたいな

 

 

 

 

 

血気酒会参加しました” に対して2件のコメントがあります。

  1. ヨロン より:

    昨日はありがとうございました。
    とても楽しかったです。
    48分45秒あたりにちらっと映ってますね。
    じっくり話できなくてすみませんでした。
    いろいろ回ろうと思っていたのですが、一度移ったら岸本さんの熱い話に入れず、戻れませんでした(^^;
    また神戸には来ますので、そのときはよろしくお願いします。
    沖縄の話をしましょう。

    1. saitama0529 より:

      ありがとうございます

      岸本さんのお話も面白かったので、あれはあれで良かったかと思います

      また、神戸にこられることを楽しみにしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)