ふぐを食べ損ねました

 

 

 

 

 

 

令和2年2月10日 6時33分

先週の金曜日の朝に、妻とその日の晩御飯の約束をしました(その前の日の木曜の晩だったかも)

妻が働いてる職場は阪神電車の御影駅にあります

私たちの住む青木駅から2駅です

私はその先の三宮で働いています

御影にある串カツ屋さんから「ふぐフェアー」のDMがスマホにきたので

しかも、そのDMは2月6日7日限定とあり

妻も「ふぐ食べたい」と盛り上がったはずだったのですが、、、

金曜日の夕方、仕事を早めに切り上げて、帰り道、三宮へ向かいなら妻へLINEする私

「今、どこにいる」

「家」「今おもいだした」

「御影に戻るのしんどい」

ということで、結果焼き肉になりました

別に、焼き肉はいつでも食べれるけど、美味しいふぐは、、、食べたいな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)