私はマスク2枚欲しいです でも送るなら早くしないとね

 

 

 

 

 

令和2年4月5日 日曜日

色々と考えてタイトルはマスクで・・・

まぁ2月から安倍さんは考えていたみたいですが、結果この時期ではまぁね・・・

でも洗って何度も使える布マスクをとりあえず2枚配るってことは悪くはないと思うのですけどね

私も小学生の頃は給食係で使用していたやつですよね

持って帰ってせんたく洗濯したような記憶も・・・多分、オカンが洗濯機で洗ったと思いますが(二層式洗濯機やったな)

経済産業省が布マスクの洗い方をyoutubeで公開しています

3月には公開されていて30万回以上も再生されていました

結構めんどくさい

洗濯機には入れられない

しかも毎日洗えって・・・ひとり二枚はいるよね、使うなら

 

で、花房観音さんのツイート さすがおっしゃる通りって感じで何度も読み返してますが・・・

「森友の原因はお前だろ」みたいな言葉が昭恵さんに飛ぶと

私は「原因?」と考えてしまう・・・

たしかに私もあの人はファーストレディには相応しくないとは思いますがね

原因は詐欺行為をした人とそれを見抜けなかった人だと思うのですが・・・

「安倍晋三小学校」は申請されていたって朝日新聞が言っても(ほんまお前は詐欺師の方の新聞なんやなって感じしますが)

申請はされても普通は却下でしょ(実際却下されてますしね)

それと同じ

と思いつつ考えていくと「鈍感な人間は最強」な方がより悪い奴のような気持ちになっていく私もいますが・・・

 

2014年の夏頃から「眠れぬ夜」が始まったと思うのですが(多分)

結果、その年の11月の20日頃に沖縄の子会社に転籍を言い渡されました

日本全国に営業所がある会社でしたが、本社から沖縄の子会社へ転籍させられたのは後にも先にも私だけです

昨年の4月から本社の営業所として吸収合併されました(既に私は退社していますので、その後の異動人事はわかりませんが)

一週間で移動せよって感じでわかりやすい「左遷」ですね

その異動の人事は社長から口頭でまず聞きました

その時「なぜ、貴方はもっと早く私に直接相談しなかったの」と言われました

沖縄に行って事務員さんに「後頭部に十円禿ができているよ」って言われました

今は十円禿もなおってますし、神戸に来れて幸せです

目覚まし時計いらずの生活は相変わらずですが、悪夢はみなくなりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)