ワイドナショーで

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は全然関係ないやっと届いたアベノマスクですが

 

地上波であそこまで拉致の話題を取り上げる時代になったと

日本人としてあの涙する指原莉乃さんに私も涙がにじみました

あれで、少しでもあの会見を見る人が増えればいいと本当に思います

松本人志さんや他の出演者のコメントもとてもいいものだったと思います

 

そのあとにはすみとしこさんと伊藤詩織さんの件もやったんですが、、、

あれはちょっと的外れというか、浅いというか、、、

 

では最後に俺も書いてみるか、、、

土井たか子は売国奴だ!!!

まぁ、ここに書いてもせいぜい3人くらいしか見ないから大丈夫、、、かな

fasebookに書いたらまた一か月くらい止められるかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)