御礼:1ヶ月が経ちまして…

早いもので、僕が、このカツブロのお仲間へと入れていただいてから、今日で丸一ヶ月となります。どうも有難うございます。

目下のところ、平均すると多分1000字くらいの投稿を、毎日続けています。勿論、勝谷さんの毎朝5000字の足元にも及びませんが…。
でも、まだまだ書き足りないというか、書きたいことは沢山あるのですが、時間的な制約もあって(…なにせ、朝に夜に、仕事をふたつ持っておりますものでw)、1日にひとつだけ、まるでネタを小出しにするように投稿しています。

毎日、実に多くの方が訪問してくださって、感謝しております。長くも拙い文章ばかりですが、これからもどうぞ、おつきあい下さいませ…。

今後も、こんな調子で、日々の雑感などを日記のように、したためていきます。
しいたけの栽培ことも、もう少し書きますし、他には、CDやLPレコードのこと、レコードプレーヤーを自分で修理したときのこと、最近お気に入りのピアニストであるヴァレンティーナ・リシッツァのこと、ライフワークである(…筈の…)音楽の創作のこと(…シンセサイザー関係も)、好みの作家や書籍のこと、好きな曲の歌詞対訳シリーズ等等…挙げたらキリがありませんが、そういったこともまた少しずつ書いていきたいと思います。

下は、丁度5年前に撮った、近所のフラワーロードの写真です。最近は、余り手入れをして貰っていない様で、菜の花はもう殆ど咲いていませんし、パンジーなどもこんなにありません。ちょっと勿体無いことですが…。
写真を撮ることも(たまに)好んでやっているので、そういったものも拙文と併せて、今後もアイキャッチという形で、引き続き載せていきたいと思います。…とは言え、撮影機材は、コンデジやiPad miniだけなので、そんなに豪華な写真ではありませんけれどもw

…とまあ、取り留めがなくなって来ましたが、ブログ開設1ヶ月にあたっての御礼とご挨拶に代えさせていただきます…。


…..

PAGE TOP