今週も号外(!?) 当ブログ開始以来の来訪者数がきのう20万人を突破。いつも、どうも有難うございます…

だいぶ以前の投稿で、このブログに設置されている来訪者数の合計カウンターにはどうも誤差があるようで、その数字は余り気にしないようにしている、という趣旨を書いたことがあった。それでも毎日推移を観察している。僕はアンビバレントなのだろうw

それで、きのう遂に、開始以来の来訪者数の合計が20万人を突破したのだった。その瞬間を僕は見ていないのだけれども、午後10時49分頃にカウンターを確認した時には上のスクリーンショットのように、20万と3人になっていたのであった。

このブログを始めたのは、2017年4月3日のことである。約4年でこの数字を積み重ねることが出来たのは早いのか遅いのか、僕にはよく分からないけれども、これはひとえに日々来訪してくださる皆さまのお陰でございます。ひらに御礼申し上げます。ぺこり。

…というわけで、前回、15万人突破のときには、それを機に週1〜2回の不定期更新へと変更したのだけれども、さて今回は何をしようか?特に考えて来なかったのであったw

まあ、今のところ別段何もしなくても良いでしょう…。そのうち何か思いついたら実行するかも知れないけど。こうして週1回とか、たまに2回という頻度は、今の僕の生活のペースにあっているようにも思いますし。

それでは、また、この「×月×日、白ねこのため息」をご愛顧のほど、宜しくお願い致します。(右側にある、ブログランキングのバナーのクリックも是非お願いにゃ…)


(1週間くらい前に撮った、低層雲に突入するジェット旅客機です…)
……

0
PAGE TOP