週報『迂闊屋』で紹介されました

週報『迂闊屋』20170603号より

>>

カツブロからブログを紹介する企画。

ペタンク好きのIT屋さん

第8回目は「しんちゃんのペタンク日記」です。

ペタンクというスポーツをやられているようで、ペタンクの大会の記録等が主なブログ内容になっています。

ペタンクとは?フランス発祥の球技だそうで、一度試合を見てみたいなと思います。

また兵庫県在住のようで勝谷さんの講演会の様子などもブログに書いてくださっています。

ぜひチェックしてみてください!

<<

迂闊屋さん

紹介ありがとうございます。

ペタンクの全国大会。今年は兵庫県で開催されます!

新しい兵庫県知事には是非大会名誉会長として会場にお越し頂きたい!!

(大半は県職員の挨拶文代読なので。。。)

。。。その前に県予選勝ち抜かなきゃ(^_^;)ゞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


PAGE TOP