室戸交流ペタンク大会(3/10室戸)

大雨の中、開催。前の日はいい天気だったのに、この日だけピンポイントで雨なのね。

予選3勝。 1月のなかだ以来。

各試合とも前半はリードを許すも、後半味方の調子が上がってきて、相手は崩れだす。ときに大量点GETで勝ち進めた。

決勝Tはベスト8。5位入賞。商品はサツマイモ一袋。

午前中は降ったりやんだりで試合は進められたけど、初戦が不戦勝で大雨の中待たされ、すっかり体が冷えっ切ってしまい、為す術もなくやられちゃった。 …うん、不戦勝の籤引いたところで、ベスト8確定。ちょいと情けない (;´Д`)

まぁ、旅の目的は前乗りしての宴会だわね。他の地方のプレイヤーと話ができるのは楽しいわ。5時間かけてはるばる来たわけやし。

帰りは、南あわじ(こちらも同日試合開催)のスタッフと合流(乱入?)して、宴会。でもドライバーは飲めんのよ。ツライ…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


PAGE TOP