宝寿 パンセペタンク大会(5/19宝塚)

予選2勝1敗で、決勝Tへ(上位2チーム上がり)。

2連勝の後、3戦目で愛知の強豪と対戦。この時点で2位以上確定だったが、まぁ、1位で上がりたいよね。 …でもボロ負け(;´Д`)

ちなみに予選では同じクラブの先輩チームと同じブロックに。クラブからの参加チーム数より、ブロック数のほうが多いのだから、地域性を考慮して分けるべきじゃないのかと。

相撲だって、同部屋どうしの取組はしないでしょう。

決勝では、カドラージュを引いて勝ったものの、一回戦で、予選で負けた愛知組と再び対戦。くじ運悪!

今度は10-10までもつれ込んだものの、最後で決めきれず、逆転負け。う~ん残念。

ベスト16。もう一勝してりゃ、商品あったんだけどね。

今回は、岡山の重鎮M先生も参加してくださった。岡山での総会も、瀬戸内の大会もキャンセルして、わざわざ兵庫まで来てくださったわけ。主催者はその意味をちょっと考えてほしい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


PAGE TOP