シン・ゴジラ

待望のシン・ゴジラ公開日である。

少なくともあらゆるゴジラ映画の中では出色の出来。昭和29年の初代ゴジラに匹敵するインパクトである。そして、かなりエヴァンゲリオンだ。読ませる気のないぱっぱと変わる多すぎる文字数の字幕、心地よい場面転換の素早さ、BGMは全く同じだ(苦笑)日本的組織を思いきりディスっているのがたまらない。蒲田に上陸して京浜運河を移動するなんざ最高だぜ、私的に。

難点は石原さとみの英語くらいだ。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP