週報『迂闊屋』20170408号で紹介された

あんまりびっくりしたので気持ちを落ち着かせて1日遅れ(苦笑)まるまる引用します。

今回から毎週ひとつずつ、カツブロの中からブログをご紹介していきます。
第一回目は「台湾猫大厦」
https://katsu.blog/taiwancatbldg/
ひとこと説明には「台湾とねこと高層ビルが好き。ブログランキング参加中!」とあります。
内容は豊富で、特に音楽はヨロン社長と合いそうなミュージシャンがどんどん出てきます。タイトルの台湾関連の記事の他にも野球、相撲、将棋、テレビ番組と出てきます。まだまだ増えそうです。
さっそくカスタマイズにも挑戦されていて、パッと見たところ、「え?これがカツブロ?」と思えるようなものです。
ぜひ御覧ください。

ぶっちゃけハズいです。昔の洋楽の部分は私の師友というべき故人が書きためたコメントを基に自分の筆致で残しておきたくなったもの。完全なる自己満足の世界の産物。全部で10年(約120ヶ月)分あります。しかしながら、寝食忘れるんですね、こんなことやってると(苦笑)

ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP