第75期将棋名人戦七番勝負第2局第2日と平田9回2死から同点H、、、そして、明日から台湾に行ってきます!!

タイトルで全部語ってしまった。将棋名人戦は天彦が居玉のまま第1局と同じ72手で逆に圧勝!番勝負は振り出しに戻った。1・2局とも夕食前に終わるなんてかなりめずらしいな。ちゃんと調べてないけど(苦笑)

ドラゴンズ、5位争いのベイスターズと引き分け。いまやドラゴンズで最も頼りになる一人、平田の土壇場のホームランで負けずにすんだ。悪くないぞ!今の戦力で十分戦っている。早く柳、周平、出てこいや~!

そして明日から台湾に行ってきます。どのへんに行くつもりかも写真に少し散らばめました。これが全てではありませんし、予定通りにいくかどうかもわかったものでもない。とにかく台湾は興味が尽きないです。

ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP