2017 中日ドラゴンズ 5位浮上だが、復興大臣辞任とか、北朝鮮が軍記念日に大規模砲撃演習とか。

今季セ・リーグ最短2時間24分の試合でヤクルトを下し、大正義中日ドラゴンズは5位に浮上した。2回に特訓実ったゲレーロの3ランで先制!ジョーダンは7回2/3を2失点に抑えて今季初勝利!

そんなことより、こんなアホなおっさんがよりによって復興大臣とは。まあ言ってることは事実だと思いますぜ。しかしながら、「良かった」と記録されるところで言葉にしてしまったのは拙かった。

北はさすがに今日はまだ打ってこなかったか。刺激するべきじゃない、という人もいるが刃物を持ったキチガイをどう扱うのが一番いいのか、という問題で放っておいていいはずがないとも思うのだ。

ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP