2017 中日ドラゴンズ 高卒二年目甲子園優勝ドラ1好投&一年目即戦力ショート猛打賞

いやぁ、気分の良い試合。

浅尾はもとより大野、吉見すらもういいよ、と言いたいくらいの小笠原の快投。
元楽天マギーのHRなけりゃな~、完封は十分にいけた。

柳、小笠原、バルデスおじさん、又吉、ジョーダンで先発充実。
柳、小笠原、鈴木と若手が一気に出てくるのは大変良い。
次、柳が投げるってだけで中継みたくなる。

京田は足も守りも打撃もいいな、ここ10年の新人野手では一番じゃないか?

読売は浪人してまで入団したアホの菅野とマイコラスを並べた表ローテで2敗。
坂本マギー以外は雑魚だらけの打線、ぼんぼんの監督で5位が相応しい。

〔収穫〕
1.小笠原2勝(完封は惜しかった)
2.谷スリーラン(FA入団のアホ森副の初球)
3.松井佑ダメ押しタイムリー
4.京田、大島好調(2人で7安打)
5.松井雅が股間に当てながら気迫のプレイ
6.4番ゲレーロタイムリー
〔反省〕
あれ?ここで又吉?と思ったくらいで特になし。
早くビシエド&平田は戻ってくるように。

ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP