2017 中日ドラゴンズ 7連敗後の7点差勝ち、ってそれじゃあかんのよ

投打のかみ合わない長い長い7連敗だった。

先発・八木が6回無失点の好投で今季初勝利、読売とはまだ4.5差。何とかなろうものだ。

それにしてもまたイヤなニュースである⇒中日主砲ゲレーロめぐり今オフ大争奪戦も

私が読売を忌み嫌うのは、よそのチームにいい選手を探させて金で釣るからだ。
こんなチームをよくも応援する気になるものだ、読売のファンも。

暴言を承知で書いてしまうと、読売のファンだと公言している奴は
己の知能が低く、義理も人情も理解しない愚か者である、と白状しているのと同じである。

ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP