ビットコインは仮想通貨ではなく仮想資産であり、1BTC=200万円超えた程度でニュースになってはいけない絶対の根拠

空想の話であるが、仮に25年前に戻ってAppleの株を購入できますがどうしますか?と質問されたとする。
よほどの偏屈でない限りNOとは言わないだろう。

身売り寸前だったAppleが今のような世界最大の企業になるとは、当時からAppleフリークだった私にも信じられなかった。
そして、ほんの少しだけだが、悔しい思いをした。

もう、後悔などはしないのだ。
ブロックチェーンの仕組みを知って身震いしたくらいだからね。

あと50年くらいは元気に好き勝手に生きていきたいぜ。

彼の予想は的確すぎるが、時期を甘くみている
「2018年秋分の日、1ビットコインは220万円に到達する」最新未来予測=高島康司


ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP