女子500mではケースコッペは傑出せず、東アジアの争いになったところで、やはり小平奈緒の金メダル

だって女子1000mでも前半は圧倒していたくらいだもん。
男子フィギュアの羽生と並んで女子500mでは勝つ予感がしていた。

短距離はオランダ勢は精彩を欠いているように思える。
尤も今回の小平奈緒の金メダルも単身オランダでの武者修行があってからこそ、の面あり。
ケースコッペ(ドイツ人がオランダ人を差別する言い方)という言い方はいけないんだぞ!

関係ないけど「こたいらなお」を並べ替えると「おならこいた」である。
スタート時に放屁の推進力を加えたわけではない(はず)


500mのスピードスケート観戦は血圧にもいい!
何といっても1レース40秒程度でさくさく進む。
男子フィギュアフリーの4分半は終始どきどきして、恐ろしくて血圧測定はできなかった。

それにしても、今日はまた夕食後の血圧が高くなっていた。
薬は無論、食事も塩分には注意しているし、ウォーキングもしたのに、奇妙なことである。


ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP