2年連続開幕4連敗の一方、やはり有働由美子はNHKを退局し、その後のあさイチのことなど気にせず、ジャーナリストへの道を突き進む

中日ドラゴンズは開幕4連敗、最下位ロード驀進中である。
昨年の開幕4連敗は37年ぶりであったが、今年で2年連続である(泣)

唯一の成果といえば(情けないようだが)これかもしれない⇒陽岱鋼が左手甲骨折

そして、あさイチである。
相変わらず1秒たりとも視聴していないが、画像からだけでも溌剌としている様子がうかがえる。
心配なことは何もない、何しろ人生は思ったよりも短くはない。
ゆっくりやればいいさ。


有働由美子アナがNHK退局 「あさイチ」卒業翌日に…「海外で現場取材をしたい」

ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村
4月3日22時45分現在 第1

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
4月3日22時45分現在 第9

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村
4月3日22時45分現在 第6

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP