読み物として面白いらしい自衛隊のバグダッド日誌を墨塗りなしで読んでみたい

中日は試合が中止、最下位の某在京球団は首位ベイに勝ちやがったがいまだ最下位だ。

さて、このニュース(?)⇒「読み物として面白い」自衛隊のバグダッド日誌、ツイッターで話題 「5人で24人前の素麺を一気に…」
約1万5千ページってどんだけだろうと思う。少なくとも『いぬやしき』を読むようにはいくまい。

しかしながら、このような日報が存在しない、と言ってしまえることが信じられない。
政治家も官僚も嘘つきだらけの上に、全く罰せられることもなくのさばるようになってるんだなぁ。

そんなことより明日のタスクの多さに負けぬよう、もう寝るぞよ。


ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP