2018 中日ドラゴンズ 今年も市民権獲得とやらで離脱したビシエドの居場所をなくす勢いのモヤの凄まじい決勝ホームラン

白球が一閃する驚異的な打球である。
201cmの身長だけではないパワーが漲っていることを感じさせる。
好投が続く鈴木博志が初勝利、月刊Dragonsの表紙にも登場した。

ブラタモリは今日から林田アナ、彼女もおはよう日本の代休応援組。
前任2人ほど天然ではないかもしれない。

それにしても昨日のユニフォームはなんだったんだろう(苦笑)

ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP