2018 中日ドラゴンズ 最下位争いに相応しい凡試合だが

まぁ、勝てばいいのである。8回に一挙4点を奪い、よくひっくり返したよ。
正直、今はヤクルトにしか勝てる気がしないなぁ。広島には3連勝したけど。

昨季から続いていたドームではない屋外球場での連敗も12で止めた。

谷元、ドラゴンズに来て初勝利だ、これからも頼むぜ。
16年8月24日のロッテ戦以来、615日ぶりの白星。

猛烈にねむたい。明日出社すればまた4連休である。心ゆくまで寝てみたい。


ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP