50歳を過ぎたら同窓会に出席してはいけない、に同意しているわけではないが

ここんとこ、結果的に同窓会には出ていない。

理由は2つある。
個人的なもので面白くもないと思うので省略するが、これを書いた人の理由はちょっと違う気がする。
50歳を過ぎたら同窓会に出席してはいけない

これを書いた人は78歳だそうだ。
この人の50代のころはさぞかし、病気と薬と副作用と昔話で埋め尽くされる会だったのだろう。

そんなものは時代年代関係なく御免こうむる、人生の残り時間の無駄である。

よくまぁ、顔出してる同窓会の集合写真がこんなに出てくるものである。

ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP