第9回猫の会里親会出席のため、第68回NHK杯で永瀬がまさかの1回戦負けした実況ができなかった

先月の第8回に続き、今月も里親会に参加。
今月はもう譲渡のトライアル候補を絞り込む必要がある。

開始直後の10時過ぎにはニューマシンの青緑両号で会場に到着。
個人的大本命さんが直前のインスタグラムに出ていなかったので微かな不安があったが、
先月同様の様子でおとなしく蹲っており胸をなでおろす。
だっこまでさせてもらった。

妻にも私にもなつきそうなもう一人のねこのひととどちらにするか、
昼食で寄った洋食のデキムラさんにて散々悩んだ結果、ついに決定。

選べなかったほうには来月も会いにこようかな、、、
いかんなぁ、たったこのくらいのことですっかり情が移ってしまった。

近日中に連絡があり、トライアル開始の予定。
我が家での名前はまだ未定。

そんなこんなで日曜午前中の定番、NHK杯トーナメントは視られず。
なんということか、永瀬拓矢が一回戦負け。
永瀬流 負けない将棋」の著者とは思えない、
こんなところで躓いていたらタイトル奪取は難しいぞ。


ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP