2018 中日ドラゴンズ 松坂、ソフバンから恩返しの3勝目、中日4位浮上で最下位はやはり一番相応しいあの球団

21:35ゲームセット。

何といっても松坂大輔である。松坂の勝利はNPB全体の総意なのである。
彼が投げる試合は全部勝たなければならない。

治療後の千賀の初球を見事に本塁打した高橋周平はこんな活躍をもっと魅せるべし。
多少のアホ顔もましに見えてくるだろう。

あと、高橋はもう少しヒーローインタビューの練習をしておけよ。
何を訊かれても「やりましたー!!」しか叫ばないのではアホ過ぎて話にならない。


ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP