第52回葛飾納涼花火大会(動画あり)

中日ドラゴンズがめずらしく快勝し、将棋王位戦の第2局も始まったが、今日はやはり葛飾納涼花火大会だ。
今年も集合住宅の5階から悠々鑑賞。行き帰りの蒸し暑さと面倒くささを考えたら、これ以上の選択はない。

普段は混まない最寄り駅もこの日だけは異様な混雑なので、今日は全く使わないことにした。
しかし、夕方銀行に寄ったときに若干巻き込まれてしまった(苦笑)

あんまり綺麗に撮れなかった;;

ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP