今日のうちのこ みのりさん満一歳

うちに来てくれてちょうど3ヶ月、みのりさんの人生(ねこ生)初の誕生日である。会社帰りのスーパーで買った大好きなお刺身をあげた。いつもかそけき声で鳴くみのりさんも大変興奮して力強くか細い声で鳴いてくれた。

ところで、うちのこたちの名はピーちゃんもなちゃんときて、次がみのりさんなのである。みのりさんだけみのりさんなのはおかしいのではないか?という質問も出てくるかもしれない。答えは「そういうものなのだ」だ。

文句を言われる筋合いはない。

こちらへのクリックが一番の応援です!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP