2018 中日ドラゴンズ 一体何が起こったのか、こんな時期に4位浮上

あんなことこんなことがあったので、今シーズンはもう中日ドラゴンズのことは書かないつもりでいた。しかし、ふと見ると驚愕すべきことに4位に浮上しているのである。

消化試合数は両リーグでトップである。先に試合を終えて待つ身はつらい。ここまで来たら、V逸確定した1.5ゲーム差の読売を抜いてCSに進出しようではないか。

今月も帰省。メールの移行はうまくいかなかったが、両親は元気そうで胸をなでおろしている。

こちらへのクリックが一番の応援です!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP