スタディサプリ ENGLISH TOEIC® しかやっていないのだが

現在、プライベートな時間の大部分はTOEIC対策に費やしているので、話題が少なくて恐縮である。何といってもスコアが300(第232回)なのである。その後1回(233回)受けたが正直スコアが上がった実感は全くなし。次回10月28日の第234回は背水の陣だ。

スタディサプリは心底すごいと感じる。思わずテキストも買ってしまった。あとはもっと英語漬けしなきゃな。それより、もう眠たいよ。

スタディサプリENGLISH「TOEICコース」を完全検証!


こちらへのクリックが一番の応援です!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP