TOEIC® Listening & Reading Testパート別対策講座@恵比寿

前日の中目黒行きの帰りに恵比寿まで歩いて、この研修会場の下見まですませておいた。こんなに立派な施設がまだ残っているのか、まだまだ利用しないともったいないなぁ、どんどん使わないと。

ジェイ氏の1日対策講座、おもしろいなぁ。また他の人にいろいろ話をしたくなるネタが増えたよ。ひとつだけここにも書いておくと、スポーツ選手で少なからず海外で活躍できない人がいる原因には「外国語が話せないこと」が多いこと。五郎丸歩しかり平山相太しかり宇佐美貴史しかり、、、私はあとは台湾で言葉が通じれば十分なんだが(苦笑)

TOEIC® Listening & Reading Testでの時間の使い方は大いに参考になった。ふふふ、100ポイント上がったくらいでは満足しないぜ。あと3回、世の中を驚天動地させてくれよう。

こちらへのクリックが一番の応援です!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP