今日の谷中と江戸川土手

第234回TOEIC® Listening & Reading Testに向けての作戦を以前考えて、ほぼその通り(体感的には95%程度達成)に実施できたにも関わらず、相変わらずリスニングはさっぱり何言ってるかわからないものがあり、リーディングは時間切れでPart7のシングルパッセージで3問、マルチパッセージで1問捨ててしまった。これではあと2回で目標点には届かない。

帰りは試験会場から日暮里まで歩ける距離だったので歩いた。ちょうどよい天候でいい汗をかくことができた。

結婚前に妻といった谷中が懐かしい。ねこ関係の店がかなり多い。このブログを始める少し前に行った根津神社の近くも通った。なかなかいいウォーキングコースであった。帰宅後10月の江戸川土手ウォークへ。今月も無事に達成。今日は少しSoyJoyを食べ過ぎた。

明日の体重測定は規定をオーバーしているのが怖いので休止する。明後日朝、下げたところで測定する(苦笑)

こちらへのクリックが一番の応援です!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP