トランプ君の中間テスト結果

ねじれてしまって、まぁそのまま学級委員やってていいよ、ってことか。大統領令バンバン出して暴走しやがらないかな。もっとも分散された立法府になっただけ。集権化していなければねじれと言って悪いもののように扱うのは少々ちがうだろ。

2大政党制ってすごく安定しているように思えるなぁ。議員の質が全く違うよな。大臣の疑惑追及しかしない、されない国会ばっかりやってバカかよ。政治家はクソ官僚の作文丸読みするな、安倍にも言ってんだぞ。自分の言葉を吐け、アホめ。

と、少々きたない言葉遣いをしてしまいました。

こちらへのクリックが一番の応援です!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP