100日経過、スタディサプリTOEIC® L & R TEST対策コース

2万日以上生きてきて、そのうちのわずか100日連続であるが本日達成した。人生の目的と一致はしていないが英語が使えると日本以外への将棋の普及に微力ながら貢献できるかもしれない。

今やりたいことは、台湾で日本語を教えながらそこで1年の半分を過ごすこと、地元の駅周辺をねこカフェの聖地にすること、ねこ飼いのみが住めるマンションのオーナーになること、そのマンションには動物医院とねこシッター屋も入れること、数学と日本史を教えつつ球団名別日本プロ野球興亡史をまとめて上梓すること、自分と関わる人たちをわらかす(笑顔にさせる)こと、であるが、全く違うことにひどく興味を持つのもいいことなのではないかと思うのだ。

順位を確認してみてほしい!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP