痛みは和らいできたが、相変わらず腫れている

恐るべし痛風。こんな恐ろしい病に20代前半からやられていたのだ。喘息はもっと長くて、もう53年間も付き合っている。今日は左胸の上のほうが痛んだ。心臓か?と思ったが、心臓が止まってカウンターショックで生還した者に聴くと、心臓の場合、背中側が気持ち悪く痛むらしい。もしかしたら心臓ではないかもしれない。しかし、血管系かもしれない。まー、そのうちコロっといくかもしれないが、勝谷氏よりは長生きをしようと思っている。

そんなこんなで今日は東京麵通団に行けないまま帰宅した。

こちらへのクリックが一番の応援です!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP