『いだてん〜東京オリムピック噺〜』第3回は、ぎゃーんといって、ぎゃーんとなって、ぎゃーんぎゃーんやな

猛烈に面白くなってきた『いだてん〜東京オリムピック噺〜』

大河ドラマだと思って視るとガチャガチャして落ち着かない、たけしがフガフガ言っててわからない、小ネタがつまらん、といろいろ思うところもあろうが、このくらい密度が高くて疾走感のあるドラマもそうはあるまい。キャストも過去の主役級を惜しげもなくつぎ込んでいる。

勘九郎は顔が長いが熊本の純な青年を見事に演じている。天狗倶楽部の奴らは相変わらずよく脱ぐよな。T《とにかく》N《脱ぐ》G《軍団》だ(苦笑)

そんなことより車中のマドンナが気になる。誰だっけ、この女優。

こちらへのクリックが一番の応援です!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP