EnglishCupを終えたあとの第237回TOEIC® Listening & Reading Testで過去最高点を115も凌駕するハイスコアを出してしまった自分の愚かさ加減に呆れ果てる

何ということか。まさに私の会社人生そのものである。1回前の12月にこのスコアが出せていれば、今季のEnglishCupの個人戦はおそらくTOP3に入ったかもしれない。600点越えはひとつの壁であった。たしかに500点台に入ってから550⇒565⇒550とやや低迷していて、ついでに受けてしまった1月で一気に680にまで上がったのは嬉しさと悔しさが半々なのである。これで英語学習を始めて半年で380点のスコアアップである。これはちょっとした記録かもしれない。900点まで目指す気力がまた湧いてきた。

今朝は枕元にあったはずのスマホが突然行方不明になってしまい、結婚して初めて会社帰りにメールできなかった。幸い帰宅後に見つかったが、かなり不便な思いをした。すきま時間に英語が出来なかったのが苦痛である。みのりさんも呆れている。

こちらへのクリックが一番の応援です!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP