今日の舌の状態とプライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

実は2~3日前から舌の表側・真ん中あたりが痛み、口内炎だと思うが舌癌だとやだなと思っていたら、堀ちえみがステージⅣの舌癌だった。痛みは強いし、表側だし、まだ1週間もたっていないし。多分大丈夫だと信じていたいが、痛みがなくなるまで安心はできないな。実は50~60歳代に多くみられ男性は女性の2倍発症しているらしい。どストライクな年齢・性別なので用心するのに越したことはない。

周辺も整備され、いよいよ入居が近づいてきたかのようなプライムパークス品川シーサイド ザ・タワー。ここに住むことになる多くの人々にとって終の棲家になる可能性が高いのだが、タワーマンションのデメリットを知るにつれ、今の低層に住めるありがたさも身にしみる。4月以降になると思うが、フィナンシャルプランナーにライフプラン相談に行こうと思う。銀行や生保に株屋に相談するバカはいない。

こちらへのクリックが一番の応援です!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP