不可能と思われたMy365のバックアップを完遂したので、明日の預金&為替センター試験もうまくいくだろう

元気だった頃のもなちゃんの写真や懐かしい台湾の写真など、どんどん出てきて、宝物のような4年間を振り返るには十分であった。おかげでTOEICの勉強時間は制限され寝不足なのだが。

それらであふれていたMy365も2月でおしまい。ついでにいうとReRaKu曳舟店のお姉さんも2月で辞めちゃう。個人営業での対応になるが、引き続き、私の施術は担当してくれるというのはありがたい。

つ、ことで会社で開催される業務のセンター試験が明日に迫った。科目は預金&為替。もう、今から朝までやっても間に合わんので寝ます。

私の試験がうまくいきますように!あなたの運勢も素晴らしくありますように!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP