史上初「M-1」「R-1」2冠の粗品 “高速フリップネタ”は19歳で完成

ひとつひとつがくだらなくも面白い。それが高速で積み重なってのR-1芸である。個人的にはあまりフリップねたに感心するものではなくて、漫才ならしゃべくり、コントなら小芝居だろうという固定観念が面白いものを見失わせていた。

おもろいものに形はない。英語は形から、とよく言われるのはスタディサプリの関さんだが、笑いに形はないよ、ほんま。セルライトスパ・大須賀のささやき芸は大ブームになったりしないだろうか。

4月から拠点を大阪から東京に移す霜降り明星に期待する!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP