とりあえず「いだてん」の放映は続くことが判明した慰労会だか決起会だか行われた夜

いつもは送別ランチで使われる会社近くのホテルのレストラン。つい食べ過ぎちゃうし飲み過ぎちゃう。異動になった連中、もう退職した連中も含めて、いずれは解散するであろう今の組織の有志が集まった。

面白いものでもないのだが、動画の素材集めのためにだけ出席したよ。金がもったいない。新しい組織ではもう出席しない。5千円も払うのは金持ちだけだ。何の知的刺激も得られない集会に出るほど人生長くない。

こちらへのクリックが一番の応援です!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP