2019 中日ドラゴンズ  開幕戦は例年通りの結果

今日は年度末。今年も完走し来週から現役33年目に入る。ということで、納会があったが一度も会場には足を運ばず。その代わり戻ってきたAra氏らとウダウダ過ごしてしまった。Ara氏と私の漫才動画が納会では公開されず、その憂さ晴らしもあり(ごらんになりたい方は連絡されたし)

そんな一夜であったがプロ野球開幕の日でもあった。途中まで「負けてない」と教えてもらい笠原の開幕勝利に期待したが、又吉に交代したところでがっかり。又吉ってオープン戦で結果出してたっけ?私の印象では相変わらず大した活躍はしていない。与田監督、開幕戦はただの一戦、勝ち試合を確実に取れば3位は狙えるよ。

いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP