『書店本事 個性的な台湾書店主43のストーリー』がついに手元に!

昨年9月に翻訳出版プロジェクト(クラウドファンディング)に参画した『書店本事 個性的な台湾書店主43のストーリー』がついに出版された。私と妻で1冊ずつ。手に取るとソフトカバーながらずっしりとくる。読み応え抜群であろう事はこれだけで想像がつく。

途中、天野健太郎氏が逝去したり、順風満帆とはいかなかったに違いないが、無事に出版されてよかった。あとは出版記念イベントが楽しみである。6/28(金)19時から都内某所にて、ということしかわからない。詳細をはよ教えるべし!平日は仕事や。

応援のワンクリックを是非どうぞ!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP