神宮外苑の「高層ビルの森」化はいかに高層ビルマニアでも反対せざるを得ない

ダイヤモンド・オンラインの記事である。⇒◆神宮外苑が「高層ビルの森」に、再開発計画の全貌判明で浮かぶ疑問

さすがにこれはないなぁ。渋谷在勤時代は伊藤忠商事の超高層とは言えないまでも重厚な存在感ありまくりのビルを毎日みて感嘆していたものだった。それを190mに建て替えるのは面白くない。何よりもあの銀杏並木は東京どころか日本を代表する並木道と言ってもよかろう。三井不動産、ええかげんにせえよ。

応援のワンクリックを是非どうぞ!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP