政治家や役人が嘘つきであることが、今度こそ身にしみた日本人は台湾を目指す — 老後資金に2000万円の蓄えが必要だとした金融庁の報告書

みんな、知ってたはずじゃないか。

今、年金をもらっている人たちと我々はもはや違う時代、もっと言うと違う国に住んでいる認識を持つべきだ。戦中と戦後くらい違う。

私が会社勤めしてから今までだって全然違う。社内はもうもうと煙草の煙が渦巻き、紙に鉛筆、定規で手書き、コミュニケーションは対面か黒電話のみ。

PCが1人一台って羨ましいって思ってたけど、今は会社だけで二台持たされている。はっきり言って邪魔である。

いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP